スマホゲーム・アプリのアフィリエイトにおすすめのaspとは?

スマホゲームのアフィリエイトは非常に可能性のあるジャンルです。

しかし行なっている人も少ないし、情報も少ないのが現状です。

今回はスマホゲームをアフィリエイトする際にオススメのASPをお届けします。

動画でもこちらのテーマについて語っていますので、まずは動画からご覧ください!

 

注目!

何故私はこのブログを立ち上げようと思ったのか? アフィリエイトに興味があるあなたに何か出来る事はないか? 考えた末に至った「7,087文字の熱い想い」はこちら!

 

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

スマホゲーム・アプリのアフィリエイトにおすすめのaspとは?

スマホゲーム・アプリの案件はa8.netやAFB、バリューコマースやLink-A等にはありません。

スマホゲームを得意とするASPがあるのですが、一般的にはあまり知られていないASPも多いです。

というのもクローズドなASPが多いからです。

スマホゲームのブログを運営していたらASPから連絡が来て、初めてそのASPの存在を知るというケースがほとんどになると思います。

私はこれまで、連絡が来たASPはほとんど試しました。

どのASPが充実したASPなのか自分で確かめてみたかったからです。

今回の記事では、実際に試したASPの中でも本当にオススメ出来るASPだけをご紹介するので、参考になれば嬉しいです。

1・smart-c(スマートシー)

smart-c(スマートシー)は株式会社アドウェイズが運営している、スマホゲーム案件が多いASPです。

スマホゲーム・アプリのアフィリエイト案件が最も安定しているASPと言っても過言ではありません。

案件数が非常に多く、新作もガンガン案件化していきます。

新作ゲームが素早く案件化されるのは非常にメリットが大きいです。

何故なら新作の方が旧作よりも成約率が高いからです。

作品によって成約のしやすさがまるっきり変わってくるので、新作ゲームを素早く案件化してくれるsmart-c(スマートシー)は非常に重宝します。

単価も高いので、他のASPよりも優先して利用する場合が多いです。

詳しくは別記事にまとめたので、そちらも見てみて下さい。

記事はこちら・・・

Smart-c(スマートシー・ASP)の評価や使い勝手は業界屈指?

2・Zucks(ザックス)

zucks(ザックス)もsmart-cと同様に、非常に案件が充実しています。

zucksも新作ゲームが素早く案件化される事が多いので、収益化しやすいです。

サイトも非常に見やすいですし、ちゃんと担当の方が付いてくれます。

ちょこちょこと案件一覧などを送ってくれるのも印象が良いですね。

このsmart-cとzucksの2つはスマホゲームアフィリエイトの代表的なASPなので、絶対に押さえておいていただきたいです。

こちらも別記事に詳しく書いたのでご覧ください。

記事はこちら・・・

zucks(アフィリエイトASP)の評判や使い勝手は?

3・circuit(サーキット)

個人的に一番お世話になっているASPが、このcircuit(サーキット)です。

まだsmart-cやzucksほど認知されてはいないASPかと思いますが、単価の高さが最高レベルです。

circuit(サーキット)ほど単価が高いASPは他に知りません。

案件数はそれほど多くはないのですが、成約しやすいゲームが揃っています。

そして最大の特徴としては、動画ビュースルー広告というのがある事です。

これはアフィリエイトリンクをクリックしなかったとしても、動画を見た人が後でそのゲームをダウンロードした場合、成果になるという広告です。

これによって成果の取りこぼしをなくす事が出来ます。

circuitに関しても別記事にまとめます。

他のオススメのASPは?

smart-c・zucks・circuitが最もオススメのASPですが、他にもスマホゲームを得意とするASPはあります。

個人的にはオススメ度は下がりますが、以下のASPも押さえておいて損はありません。

GAMEFEAT(ゲームフィート)

案件数が非常に多いASPです。

担当の方も親切で、印象は良いです。

しかし単価が低めなのがネックになる事が多いです。

ASP内でランクが上がっていけば単価は高くなっていくのですが、ランクが低いうちは単価が低くなってしまうのです。

しかし、担当の方に単価の相談すれば調整してくれる事もあるので、登録しておいて損はないでしょう。

adcrops(アドクロップス)

adcropsは株式会社ファンコミュニケーションズが運営するASPです。

しかし案件数は多くないですし、単価もあまり高くありません。

たまに掘り出し物の案件があったりするので、登録しておく分には損はありません。

2019年3月31日にサービスが終了し、seedAppに統合する様です。

seedApp(シードアップ)

seedAppも株式会社ファンコミュニケーションズが運営するASPです。

非常に単価が高いASPですね。

担当の方も丁寧で、ちょこちょこと連絡してきてくれます。

案件はseedAppに登録したサイトに合った案件を紹介してくれるというスタイルを持っています。

こちらから自由に選ぶスタイルではないので自由度には欠けますが、担当の方のオススメゲームを信じて運営しましょう。

単価は非常に高いので、優良なASPと言えるでしょう。

ASPは複数登録しておくのが基本

ちなみにASPは複数登録しておくのが基本です。

ASPによって、同じゲームの商材でも単価が違うからです。

案件によっては数百円変わってくる事も多々あります。

なので必ず複数のASPに登録し、常に比較していく様にしましょう。

場合によっては「あちらのASPでは〜円だったのですが、単価を調整していただく事は出来ますか?」という風に担当に相談してみるのも良いです。

すると単価を高くしてくれる事も多いので、相談してみる価値はありますね。

smart-c・zucks・circuitは必須

というわけですが、やはりこの3つのASP

  • smart-c
  • zucks
  • circuit

は必須ですね。

先ほども述べましたが、同じ案件でもASPによって単価が違かったりもするので、必ず複数のASPを登録しておくようにしましょう。

この中でも私はcircuitに非常に注目しています。

動画ビュースルー広告が良過ぎます。

クローズドなASPになりますが、興味がある方は是非登録してみるといいと思います。

ちなみに私に連絡していただければ、担当の方をご紹介する事も出来ます。

もし興味がある方は、問い合わせページからご連絡くださいね。

管理人のスネイクへの問い合わせページはこちら!

 

■スマホゲーム アフィリエイトの関連記事もご覧ください!■

・スマホゲーム・アプリのアフィリエイトは稼げる?

・スマホゲーム・アプリのアフィリエイトでポイントサイトに誘導するのは古い?

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

「スネイクとアウトローリベンジ!」しませんか?(アウトローリベンジ=熱く夢を追い続けたい人が「経済的自由」を得て、人生の大逆転をブチかます!)

「アウトロー(熱く夢を追い続けたい人)」募集中!

あなたの月収を10万円以上増やして、もっと自由に音楽や人生を楽しもう!

元「ガチ」なバンドマンの私が、1日たった2時間「音楽ブログに好きな音楽の事を書いただけ」で月収100万円前後稼げるように。


その方法をメルマガ登録者に期間限定公開中!

「月収10万円増やす為のプレゼント」をただ黙って見過ごすかどうかはあなた次第です。

私の無料メルマガを読めば、こんな未来を手に入れる事が出来ます。

  • たった3ヶ月で、家にいながら月収10万円以上増やせる様になる!
  • 努力し続ければ、毎月安定的に50万円以上もの大金をネットで稼ぎ、脱サラして自由なライフスタイルを得る事も出来る!

そのお手伝いに、私が3ヶ月毎日8時間かけて制作した教材

「アフィリエイトリベンジ」をメルマガ登録者に無料でプレゼントしています!!


しかしサポートの質を保つ為に、申し訳ありませんが人数は限定しています。

現状や将来に疑問や不安を感じている人や、本気のアウトロー(夢を熱く追い続けたい人)以外は・・・

絶対にメルマガに登録しないでください!!

人数限定!メルマガと無料教材のプレゼントを今すぐに受け取ってください!

※登録後の解除はワンクリックで簡単に出来ます。








※登録ボタンを押した瞬間に、私からのメールが届きます。

たまに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースがあるようです。
登録後にメールが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください