雇われて働く人が、雇われない生き方が出来るビジネスを始める。

スネイクです!

お金を稼ぐには二つの方法があります。

  • 自らお金を生み出す人
  • 雇われて働く人

それぞれの特徴・メリットデメリットがありますが、今回はその2つについて見ていきましょう。

動画でもこちらのテーマについて語っていますので、まずは動画からご覧ください!

 

注目!

何故私はこのブログを立ち上げようと思ったのか? アフィリエイトに興味があるあなたに何か出来る事はないか? 考えた末に至った「7,087文字の熱い想い」はこちら!

 

■アフィリエイトの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

自らお金を生み出す人と雇われて働く人

世の中の多くの人は雇われて働く人達です。

僕も以前はそうでした。

働けばお金を貰うことは出来るし、大きな責任も無い。

非常に安定していますよね。

僕の場合は以前勤めていた会社に対して、大きな不満はありませんでした。

働く人達も良かったし、時給も良かったです。

しかしいつの頃からか、雇われて働き続ける事に違和感を感じるようになりました。

  • 頑張っても、もらえるお金は大体決まっている。
  • 自分の時間を会社に売ってお金に変えている。
  • 人間関係に悩む事もある。
  • そもそも大してやりたい仕事では無い。

などなど・・・。

そして大きかったのが

という疑問です。

僕の場合はアルバイトでしたので、「このままだと一生バイトのまま」という言葉がとても気になっていました。

32歳までバンド活動をしていたので、これから就職するというのも非常に厳しく、現実味がありませんでした。

そして何か手に職をつけたいという想いが強くなっていったのです。

雇われて働くことについて

雇われて働く場合、悪く言うと経営者から時間と労力を取られています。

時給や給料はそこまで劇的には上がりません。

会社というのは、経営者や会社に利益が出るように運営されているからです。

時間や体力もかなり取られます。

しかしその分、安定が保証されています。

(その安定の保証というのも、現在の世の中ではかなり不安になってきていますが・・・。)

自らお金を生み出すことについて

雇われて働くのが嫌だったら、自分でお金を生み出さなければなりません。

自分でお金を生み出す=起業

という事になりますが、「起業」という言葉は敷居が高いイメージがあります。

一般的に敷居が高いと思う一番の理由としては、「お金(初期費用)がかかる」という事ではないでしょうか。

飲食店を出店したりするにも、何かの商品を開発したりするにも、何をするにも莫大なお金がかかる。

そういうイメージが起業に対しての敷居を高くしていると思います。

そして起業して失敗した時のリスクを考えると、雇われていた方が安心という風に思う人が多いと思います。

よくドラマとかでも「経営者の首が回らなくて借金を抱えた」みたいな事がありますよね。

しかし、もしその2つの問題点(初期費用・失敗した時のリスク)が無かったらどうでしょうか?

初期費用と失敗した時のリスクが無く起業出来るのがアフィリエイト

起業する上での問題点である

  • 初期費用
  • 失敗した時のリスク

この2つがないビジネスが「アフィリエイト」です。

初期投資はほぼ必要ありません。

サーバーレンタル代(月々1000円程度)・ドメイン代(1000円程度)くらいのものです。

無料のブログを利用すれば、0円でも出来てしまいます。

投資が必要ないという事は、失敗した時のリスクもありません。

そして一度稼げる仕組みを作れてしまえば、何もしていない状態でもお金が発生していきます。

しかも実業で起業するよりも、圧倒的に早い速度で成功出来る可能性があります。

こういった点からアフィリエイトは、人によっては非常に魅力的なビジネスです。

雇われて働くのと、自分でお金を生み出す事については、どちらがの方がより優れているとかは言うつもりはありません。

それぞれにメリット・デメリットがあるからです。

どちらを選ぶかは人それぞれですが、アフィリエイトは自分にとっては最適なビジネスでした。

結果的に時間にもお金にも余裕を持つ事が出来ました。

そんなアフィリエイトですが、もし興味がある方は是非始めてみてはいかがでしょうか。

僕もアフィリエイトを教えているので、よかったらメルマガに登録して下さいね。(登録済みの場合はメルマガを読み続けて下さい!)

■マインドセットの記事一覧は下のボタンをタップしてご覧下さい!■

「スネイクとアウトローリベンジ!」しませんか?(アウトローリベンジ=熱く夢を追い続けたい人が「経済的自由」を得て、人生の大逆転をブチかます!)

「アウトロー(熱く夢を追い続けたい人)」募集中!

あなたの月収を10万円以上増やして、もっと自由に音楽や人生を楽しもう!

元「ガチ」なバンドマンの私が、1日たった2時間「音楽ブログに好きな音楽の事を書いただけ」で月収100万円前後稼げるように。


その方法をメルマガ登録者に期間限定公開中!

「月収10万円増やす為のプレゼント」をただ黙って見過ごすかどうかはあなた次第です。

私の無料メルマガを読めば、こんな未来を手に入れる事が出来ます。

  • たった3ヶ月で、家にいながら月収10万円以上増やせる様になる!
  • 努力し続ければ、毎月安定的に50万円以上もの大金をネットで稼ぎ、脱サラして自由なライフスタイルを得る事も出来る!

そのお手伝いに、私が3ヶ月毎日8時間かけて制作した教材

「アフィリエイトリベンジ」をメルマガ登録者に無料でプレゼントしています!!


しかしサポートの質を保つ為に、申し訳ありませんが人数は限定しています。

現状や将来に疑問や不安を感じている人や、本気のアウトロー(夢を熱く追い続けたい人)以外は・・・

絶対にメルマガに登録しないでください!!

人数限定!メルマガと無料教材のプレゼントを今すぐに受け取ってください!

※登録後の解除はワンクリックで簡単に出来ます。








※登録ボタンを押した瞬間に、私からのメールが届きます。

たまに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースがあるようです。
登録後にメールが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをチェックしてください。